2006年02月05日

展覧会

展覧会の話が持ち上がってきました。
来週の火曜日に打ち合わせをすることになりました。
詳しい事は、決まり次第お知らせしたいと思います。
posted by こだて at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

きらり工房とのトラックバックの実験です

トラックバックがいまひとつ良くわからないので、きらり工房と、市貝陶芸倶楽部の間で、実験をしています。
posted by こだて at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつのまにか検索エンジンに・・・

夕べ遅かったので、眠くて9時半ころ布団に入ったのです。
うとうとしていたのですが、今度は暑くて目が覚めました。
Googleとyahooの検索に私の名前を入れてみたら、いつの間にか入ってる!
ただ古いのも出てきて、ログインのパスワード忘れちゃったので、削除できないんです。
プロバイダに削除依頼すればいいのかしら?
いよいよ選挙の日になりましたね。
みんなが将来に希望がもてる政治をしてくれる人が当選してくれると良いですねえ。
posted by こだて at 00:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

息子は生き物好き

P7032557.JPG
我が家の息子。小学6年生ですが、生き物大好き少年で、写真のオオクワガタは卵からかえしたもの。
親より大きなオオクワガタのオス・メスが成虫になりました。
息子の宝物。今日は特別に許可をもらって、大公開!

まてよ〜よく見るとこの写真はオオヒラタみたいだぞ〜。
オオヒラタも飼ってるんです。写真間違えた!
posted by こだて at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

今日は陶芸教室の日

P9060085.JPG
今日の作品
11月に行われる、市貝町民祭の出品用です。
これを数日かけて乾燥させ、窯にいれます。
posted by こだて at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

きらり工房ブログもごらんください

新栃木駅前にある、きらり工房のブログです。
http://kirarikoubou.seesaa.net
からどうぞ
posted by こだて at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 陶芸教室ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

きらり工房ごらんください

栃木県栃木市新栃木駅前のきらり工房こちらからどうぞ
http://kirarikoubou.hp.infoseek.co.jp/
posted by こだて at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

2005年08月29日

はじめまして!

画像 2506.jpg

市貝陶芸倶楽部にようこそ。
こだてまさみつです。
ここ栃木県市貝町に窯を開いて20年になります。
2003年から陶芸倶楽部を始めました。
現在10人ほどのメンバーがそれぞれ好きな陶器作りを楽しんでいます。
あなたも楽しんでみませんか?
見学・体験もできます。
お問い合わせは、このページのコメントに書き込むか、電話または、ファックスで
050−1531−7293

posted by こだて at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

